12月のお歌はクリスマスにちなんだ2曲です。鈴とタンバリンでリズムに合わせて合奏しました。
1曲目は「ジングルベル」です。
毎日のように♪ジングルベル・ジングルベルと歌う子どもたち、リズムも身体に入ってノリノリでした。

2曲目「サンタが街にやってくる」です。
♪あなたからメリークリスマス‼わたしからメリークリスマス‼をすぐに覚えて大きな声で歌いはじめる子どもたちです。


12月のお歌はクリスマスにちなんだ2曲です。鈴とタンバリンでリズムに合わせて合奏しました。
1曲目は「ジングルベル」です。
毎日のように♪ジングルベル・ジングルベルと歌う子どもたち、リズムも身体に入ってノリノリでした。

2曲目「サンタが街にやってくる」です。
♪あなたからメリークリスマス‼わたしからメリークリスマス‼をすぐに覚えて大きな声で歌いはじめる子どもたちです。


2026.06.09
2026.06.03
2026.06.01
2026.05.28
2026.05.26